2009年12月14日

きみちゃんのいろいろ

・部屋の中はどうなっているのかというと・・・
kimi855.jpg

・こうなっています
kimi856.jpg
・掃除するとき食べ残しのペレットが出てきます

・茶碗に入れておくと、見つけて食べたりします
kimi854.jpg

・手の甲ですが、以前はこうでしたが、今はこうです
kimi858.jpg
・手の甲のお手入れは若い頃のたしなみだったのでしょうか

・そういえば、声も聞かなくなりました。
kimi857.jpg
・以前は食事中に触ったりするとキュッと威嚇してたのに、もう、ちっちゃことは気にしないようです。

ニックネーム tama_a at 19:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これからもずっと
自分がしたいことをする、
きみちゃんらしく過ごしてほしいですね。
Posted by pea at 2009年12月14日 23:00
おはよう、きみちゃん!

手の甲のむだ毛のお手入れ?してたんですね。
若い頃はおしゃれさんだったんだ。

いつも感心すること。
お家にはかならず暖簾が付いてるんですね。
Posted by ももんが at 2009年12月15日 02:36
きみちゃんの部屋はいつも綺麗で色々と工夫されていて、ホント感心します。
一つ一つの手作りが、きみちゃんもきっと気に入っていると思います。
Posted by みつき at 2009年12月19日 03:41
pea さん>

小さな世界ですが、きみちゃんは今日も自由にのんびりと生きています。


ももんが さん>

手の甲のお手入れをする子はたまにいるようです。こうする方が毛づくろいに都合良いからと私は思いましたが、本当のところどうなのでしょう。永遠の疑問です。
暖簾は寒さ対策とこの方が落ち着くかなと思い、つけてみました。


みつき さん>

貧乏工作でおはずかしいです。
きみちゃんには、こんなんでよく嫌がりもせず、すごしてくれるもんだと感謝したいです。
本格的なケージを使うことは最後まで無さそうですが、いつでもすぐふれあう事のできる環境なので、これはこれで良かったと思っています。
Posted by tama_a at 2009年12月21日 00:22