2007年10月25日

きみちゃんとビーズねずみ

・右はトイレですがティッシュペーパーを入れると必ず引きずり出してしまいます。
kimi403.jpg
・他の隠れ家ではそんなことしないのに不思議です。
・ちっこでティッシュが濡れるとそこを齧りとって隅に追いやる行動を良く見かけます。
kimi404.jpg
・ビーズねずみのその後。カラーに挑戦しました。
kimi405.jpg
kimi406.jpg
・これらはおそらくは私のオリジナルですが、この形にも飽きてきたので真似出来そうな作品をさがしています。

ニックネーム tama_a at 07:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい〜!
アルビノにハスキーにフーデッド。
でもどの子もきみちゃんにみえてしまいますね〜。(笑)
Posted by pea at 2007年10月25日 23:00
pea さん>

これらは三角柱のモチーフとやらの応用なんですが、この形からなかなか抜け出すことが出来ません。
Posted by tama_a at 2007年10月28日 19:41
きみちゃんの、トイレからティッシュを引きずり出す行動、なんか分かるような気が。

うちのマウス、つるつるした面が大好きなんですよね、どの子も。

きみちゃんにとってその場所がお気に入りなら、つるつるの面を楽しみたいのかも。
それで、ティッシュを邪魔に感じているのかも、です。

ビーズ細工、いろいろ出来ましたね。
凄いなって思うのは、そんな細身で、ちゃんと座っていられること。
どの子(作品)も可愛らしいですね顔(メロメロ)
最近、ラットを売っているのをネットであちこちで見かけるので、もっとラットのよさや可愛さがみんなに分かってもらえるといいなって思います。
鼠ってやっぱり、いいですよねハートたち(複数ハート)
頭もいいですしハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
Posted by 鼠飼い at 2007年11月02日 20:47
鼠飼い さん>

つるつるした面が大好き。。。なるほど、言われてみると確かに思い当たります。
一番上にある犬の餌皿の休憩所でくつろぐとき、汚れてもいないティッシュをへりにエイエイ!と追いやってから寝ることが良くあります。
飼い主の心、ねずみ知らずです。
Posted by tama_a at 2007年11月03日 06:07
新年明けましておめでとうございます。今年もきみちゃんのますますのご活躍を期待しています。
Posted by おすぎとピーコ at 2008年01月14日 11:08
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1178746
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック