2009年11月30日

最近のきみちゃん

・普段の主食はペレットですが
kimi847.jpg

・全部食べないでこれくらい残すことがよくあります
kimi849.jpg
・どうも、わざと残しているようなのですが、本当のところはよくわかりません

・これは、抱っこ用の帽子
kimi850.jpg

・その気があるときは、差し出すときみちゃんの方から入ってきます
kimi848.jpg

ニックネーム tama_a at 07:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

きみちゃんの腫瘍

・2009年5月のはじめに小豆粒ほどだった腫瘍ですが、7ヶ月経過した現在、鶏卵サイズです。
何処まで大きくなるのやら・・・。
kimi844.jpg

・目を覆いたくなる光景ですが、歩行困難なことと床にこすれる部分が傷つきやすい事を除き、
他に支障はなく食欲も旺盛で元気そのものです。
kimi845.jpg

・発見当初は手術も考えましたが、既に2歳半過ぎていたので何もしないほうに賭けました。
今でもあの時手術してたらと思うこともありますが・・・。
kimi846.jpg

・醜い姿を見て引いてしまった人もいるかと思いますが、これからもどうぞ温かい目で見守ってください。
P8050001

・この動画は3ヶ月ほど前のもの。このとき腫瘍はピンポン球サイズくらいでしょうか。
ニックネーム tama_a at 07:39| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

朝日の中で2

・光の加減でより朝っぽい感じが出ました
kimi842.jpg
右手に付いてるのはティッシュペーパーの切れ端。ご飯を食べた後に貼り付いたもの。

・冬の部屋を新築しました
kimi841.jpg

・不織布とボール紙でできた折りたたみ式CDケース(百均製)を利用したものです
kimi843.jpg
ニックネーム tama_a at 19:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

朝日の中で

・ここ数日の秋晴れは暖かく心身ともに気持ちのよい日々でした
kimi838.jpg

・きみちゃんはどのように感じていたのでしょう
kimi837.jpg

・きみちゃんランドのバリアフリー化もようやく最終段階を迎えました。というか、いい加減いじるのに飽きてきました。
kimi839.jpg

・ワンフロアに沢山の小部屋という感じです。後は小部屋をもう少し改良したいです。
kimi840.jpg
ニックネーム tama_a at 07:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

最近のきみちゃん

・フリースの帽子に入れて抱っこ
kimi835.jpg

・あったかくて気持ちよさそう
kimi836.jpg

・おはヨーグルト
kimi833.jpg

・偶然にウインク
kimi834.jpg

ニックネーム tama_a at 07:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする