2009年08月31日

野良寝するきみちゃん

・夏は暑さのためか警戒心がゆるくなります
kimi790.jpg

・そんな様子がまたたまりません
kimi791.jpg

・カメラがこんなに寄っても平気です
kimi793.jpg

kimi795.jpg

・早く涼しくなってほしいです
kimi792.jpg

kimi794.jpg


ニックネーム tama_a at 07:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

暑い日のきみちゃん

・暑さで身も心もぐったりです
kimi785.jpg

・こんな時は鼻先を隙間に突っ込んでいます
kimi786.jpg

・おそらく、隙間を抜けるわずかな風を求めているのだと思います
kimi787.jpg

・観察のし過ぎで、起こしてしまいました
kimi788.jpg
ニックネーム tama_a at 07:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

最近のきみちゃん

・食欲もほぼ変わらず、元気にしています。
kimi782.jpg
*キャベツのかけらを食べているところ

・お盆が過ぎても、日中はまだ暑いですね。
kimi783.jpg
*餌を出しているところを注目しているところ

・でも、湿度が低めで秋めく日は気持ちがいいです。
kimi784.jpg
*なんとなく外の様子を伺っているところ
ニックネーム tama_a at 07:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

暑い日のきみちゃん

・ハンモッグは見た目は涼しげですが
kimi781.jpg

・室温が高ければやはり暑いと思います
kimi780.jpg

・最近の暑さでくたっとなることが多いです
kimi778.jpg

・そして、隙間風を求めてなのかどうか、座卓の縁や
kimi779.jpg

・こういうところの隙間に鼻先をつっこんでいることが多いです
kimi777.jpg


ニックネーム tama_a at 06:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

居場所について

・きみちゃんの居場所はたくさんあります
kimi773.jpg

・ここは”おふざけ”で設置した2Lペットボトルの中
kimi774.jpg

・透明でも程よく狭ければ居心地がいいようです
kimi775.jpg
・日に5、6回はこの場所でくつろいでいます
ニックネーム tama_a at 17:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする