2009年07月31日

最近のきみちゃん

・三角ステージでまったり
kimi771.jpg

・小動物用ゼリー(頂き物)を食べる
kimi772.jpg
・甘すぎるのか、いつも半分くらい残します。

・ハンモッグでぐっすり睡眠中
kimi776.jpg

ニックネーム tama_a at 14:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

最近のきみちゃん

・戻り梅雨のおかげで最近比較的涼しく助かります
kimi769.jpg

・野良寝もよく見かけますが、このようにきっちり丸くなることも
kimi770.jpg

・これは出しそびれていたちょっと前の動画です。
・・・・何かもの言いたげなきみちゃん・・・・
P7200075




ニックネーム tama_a at 05:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

ハンモッグを夏用にしました

・今までは古タオルでしたが
kimi765.jpg

・こんな感じのものに変更しました
kimi766.jpg

・素材は百均の洗濯ネットです
kimi767.jpg

・これでいくらかでも暑さをしのいでほしいです
kimi768.jpg

ニックネーム tama_a at 06:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

今日のきみちゃん

・今日で2歳9ヶ月3日。腫瘍の成長は止まりません。
2ヶ月前:ソラマメ大、体重393g、今日:頭部大、体重425g。
ずっと元気で食欲も旺盛なので、今のうちに手術した方が良いのか?という思いがよぎります。
kimi764.jpg

・そういう思いを断念したり、また思い直してみたりの繰り返しです。
kimi763.jpg

・そんな思いを当のねずみは、知って知らずか。。。
主食のペレットを追加注文する際、野菜チップスと殻付そばの実を一緒に注文してみました。
殻付そばの実はゲッシー心をくすぐるようで大変好評です。
kimi762.jpg

ニックネーム tama_a at 07:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

タオルのハンモッグ

・タオルのハンモッグは気持ちよさそうです。
kimi757.jpg

・2、3週間して汚れたら交換です。
kimi758.jpg

・洗い晒しの古タオルですが、その肌触りがまた格別のようです。
kimi759.jpg
ニックネーム tama_a at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする